おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

一週間

8月に入ってから1週間~の出来事。
まとめて記事を書きますよ(^^;)もちっとマメにならねば・・・


8月1日/第一日曜日 京橋朝市アート村に参加。
ここは朝6時頃が一番人通りが多い気がします。皆早起きだ~。
犬の散歩コースにもなってていろんなわんこ+ねこ+うさぎ?etc.が見れます。
朝市犬
↓ネコ写真家さんのポストカード
ネコフォト
↓ネコ写真家さん(笑)
ネコ写真家
朝市が終わってから、HAND ANDさんの3周年パーティー(昼の部)に出てきました。
おめでたい♪お店に作品を卸している作家さん、まだお会いしたことない方も
大勢いらっしゃるので、また機会があるといいなーと思います。


水曜日はバイト休み・・・
ドン・カ・ジョンさんの展示が神戸駅地下でやってたので
愛知県にはなかなか行けんけど神戸なら見に行ける~と思い
青春18切符を購入→行ってきました!
電車に乗るの久しぶりじゃし~県外も久々・・・楽し
電車
数分後・・・電車の揺れが眠りを誘う・・・
寝た・・・
駅に着いて、絵の展示見て、大満足
ちょろりと観光もして帰りました。
1人旅だと、観光してもキャイキャイ出来んの~
思いつきで出かけずに、計画した方がいいのね。


金曜日。3ヶ月と少し行ってたバイト先、この日まででした。
一緒に働いてた人が楽しくていい人達で、ちょっと寂しいなと思いつつ。。
家から近くだし、また会える~☆☆☆

土曜日。アートガーデンにA4展見に行って来た☆
いろんな人の作品、いろんな表現、いろんな画法が見れて
楽しくも勉強になりました。
知ってる人も何人か出してたはずなのだけど、わからんかったな~

そして日曜日(8日)
少林寺拳法の県大会。今年は参加せず、見学にだけ行ってきました。

あとは道院の45周年記念誌、直しをしてまた集まって校正して・・・
月末には完成させなきゃ~。
お盆は実家に帰るので、それまでもうちょい、ひとふんばり

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/08/09(月) 22:03:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お盆休み | ホーム | 木漏れ日>>

コメント

>にゃんこの白井さん

見た事あるはずですよ~
鏡とかで(^艸^)
  1. 2010/08/14(土) 23:08:11 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

誰か見た事のあるような人が写ってるな~
誰だろう(笑)
  1. 2010/08/11(水) 19:39:47 |
  2. URL |
  3. にゃんこの白井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/326-d6e7641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)