おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

電車の本屋

続けて更新。
あと1ヶ月と少しで親戚になる、蒲くんのリンクをば☆

・・・デザインの仕事、すごくしっかりされてる方です。すごいなー
うちの弟と同い年なのが不思議な感じ。
今まで知り合いの中には、スキンヘッド/アフロ/ドレッドの人がおりましたが
蒲くんはどうやらモヒカン(大)な人のようです。
会った時は結婚式仕様で普通でした。。。次会う時にはモヒカンなんかなー。
見てみたいでも萎縮するかも

仕事の話や持ち込みのポートフォリオの話、ドメインの事など、
いろいろとお世話に☆

おばちゃん(従姉妹の母)から「2人で本屋をやるみたいよ~」と
聞いていたので、街の小さな本屋さん(絵本多め)を想像していたら
もっとずっと素敵な本屋さんでした。
「電車の本屋さん」→こんなんあったら行ってみたい!

小学生の頃、たぶん田舎だったから学期ごとに
小さめワゴン車の移動図書館がきてました。
その中に入って本を選んだ、わくわくした感じ覚えてます。


「このユメにエールを送る!」をクリック(^^)♪↓
http://yumecolabo.jp/clabo/yumenist.php?yid=12

電車の本屋ホームページ↓
http://www.goaheadworks.com/densya.html


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/08/31(火) 17:04:40|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロッキー教室へ | ホーム | 親戚増えてます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/333-6dd8f857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)