おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OSAKAアート&てづくりバザールへ

ミックスジュース
18日、大阪に行ってきました!
OSAKAアート&てづくりバザールvol.4に出展してきました☆
準備中
準備中…こんなにブースがたくさんあるのに、
どこもクオリティ高!ですごく刺激になりました。
ゆっくりじっくり見たかったな~
人多い
部屋が2つに分かれてて、私のブースは入り口入ってすぐのとこでした。
見に来た人たちが笑顔で、手作り・1点もの
好きなんだな~っていう雰囲気が伝わってきます。
全体の空気がとってもよかった!
自分のブース
私のブース・・・アルパカ人気根強い☆通りすがりにも「アルパカ!」の声が。
ポスターを前に「どれにしようか迷う~」と真剣に見てくださった方もいて嬉しかったです(^^)
巨大ライブペイント
こちらはライブペインティングの様子。かっこええ。
こんな大きい壁面に絵を描くの、楽しそう
巨大ライブペイント2
1日目はここまでで終了。
次の日もイベントだったけど、1日のみの出展で、完成した絵は直接見れませんでした。
次回のvol.5は今年12月に決まってます。
すぐ次には無理かもだけど、またアイテムを充実させて行きたいです。
2日通しで出たいなー。


お世話になったY家のみなさま。
見に来てくれたD家のみなさま。
すごい久々の連絡でご案内出したにも関わらず来てくださったK氏。
声かけてくださったお客さん。
ありがとうございました

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/09/20(月) 20:50:04|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<第5回キャリアビューティフォーラム | ホーム | ピオーネの出荷始まりました>>

コメント

>タケやんさま

はい!

よく寝、よく食べ、よく遊び(笑)にょきにょき大きくなりたいです。
  1. 2010/09/28(火) 23:10:54 |
  2. URL |
  3. Aikoe #-
  4. [ 編集]

赤字を気にせず、市場調査という考え方もありますよ~・・・・

でっかくなって下さい!
  1. 2010/09/25(土) 18:42:34 |
  2. URL |
  3. タケやん #-
  4. [ 編集]

>Akiさん

会場もライブペインティング用のボードも大きかったですよ~
はしごに登って描くって!!
軽く高いとこ苦手ですが、やっぱり楽しそうでした^^
  1. 2010/09/24(金) 10:32:30 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

>かんじいさん

> 大阪ディープツアーいきまひょ。

それは是非・・・(≧▽≦)!
ほんとにディープそうなー(笑)
  1. 2010/09/24(金) 10:27:36 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

>福島さん

県外でも、大阪は親戚がいるので気持ち楽に行ける気がします。
その土地に知ってる人がいると違いますねー。
福嶋さんは基本野球の格好してるイメージです(^u^)
  1. 2010/09/24(金) 10:23:55 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

>よっしーさん

そうですね~
気軽に声かけていただいたり
感想が聞けたりしてよかったです^^
  1. 2010/09/24(金) 10:21:18 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

わー!

会場広い!人もいっぱいですね(^0^)
ライブペインティング、すっごい楽しそうです(*^v^*)
私もこんな大きなキャンバスに描いてみたいなぁ。
  1. 2010/09/23(木) 08:25:38 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集]

おつかれ~

こんどはぜひゆっくりおいでませ。
大阪ディープツアーいきまひょ。
  1. 2010/09/22(水) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. かんじい #-
  4. [ 編集]

イベント・楽しめたみたいですねe-446
県外にも行かれるのも凄いなーと関心いたします。
ついでに、自分は、18・19日とも、野球漬けでした。
  1. 2010/09/21(火) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. 福島文男 #DXU4DA3w
  4. [ 編集]

大阪は岡山よりもウェルカムだね。
楽しそうで羨ましいv-21
  1. 2010/09/21(火) 14:59:17 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/336-99739484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
