おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

第5回CBF

日曜日、キャリアビューティーフォーラムでした。
今回はピンクリボンのチャリティーがあり、スタッフはみんなどこかしらにピンク着用。
私もピンクシャツ来て総合受付にいました。
「女性起業家展」の特典もあってか、来ていただいたお客さんも
どこかしらにピンクを身につけていただいてた^^
男性のお客さんもピンクシャツ・ピンクのネクタイを着こなされてる方おられました。
オシャレだ!

↓ピンクリボンチャリティーのブース。
ツリーのリボンはその日のチャリティーで結ばれたものです。
ピンクリボン
基本、総合受付(1F)にいたので4Fの様子はあまりわからなかったけど
2人で受付してたので交代で出展ブースを見てまわったり出来ました♪

KCSセンターのブースで姿勢チェック・・・骨盤ゆがんでるそうですT_T
CHELSEAのお花/てづくりKOBOあおぞらのパン☆安くて美味しい!!
花とラスク

1Fのポスター情報で、淳風会では1月~3月の間にレディースドックなるものがあるらしいです。
かなりお得な感じ。。。
会社勤めを辞めてから健康診断受けてないので行ってみようかなー・・。

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト
  1. 2010/10/11(月) 22:44:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のんびり | ホーム | 第5回キャリアビューティフォーラム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/338-f6678cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)