おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸術de児島

30日+31日と芸術de児島に出展してきました。
踊るde児島、横断歩道を隔てて向こう側で盛り上がってたみたい。見てみたかった。
自分のブースと、出展者さんのブースをうろちょろとしました。
食べ物に惹かれる・・・ドーナツ美味しかったな~。
民話通り

ここのブースは広いので、にゃんこの白井さんとブースを分け分けで出展しました。
ゆうか、荷物も私も一緒に運んでもらいました。。。お世話になりました。
児島ブース
↓ポスター買ってくれた女の子からもらった♪
もらった葉っぱ
30日、曇りでしたが心配だった台風は来なくて無事開催。。。
31日は残念ながら途中から雨が降り出してしまいました。
出展者さんもスタッフさんも大変だったと思います。。。
お疲れさまでした。
児島雨

次回、11月6日・7日と倉敷アートバザールに出展します☆
にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/10/31(日) 22:57:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<心ほかほか | ホーム | 聞いた?(^艸^)>>

コメント

>たけやんさま

> いろんな人との出会いが、おもしろい展開になりますよ!

そうかもしれないです・・・!
出会いっていいなー^^
  1. 2010/11/09(火) 01:01:40 |
  2. URL |
  3. Aikoe #-
  4. [ 編集]

頑張ってるね~・・・・・

いろんな人との出会いが、おもしろい展開になりますよ!

今、2組のコーディネイトしました。  1組は最高に喜んでいただきました。
  1. 2010/11/06(土) 20:15:02 |
  2. URL |
  3. タケやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/342-9bf4e5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
