おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

個展終了です!

ランデブー
『ランデブー』・・・ブタだけに・・・

最終日、すごい雪でした!
にもかかわらず、仕事終わりに来てくれた知り合いの方に、
友チョコをいただいた(^^)
そしていいニュースもいただいた(^^)
いつも展示を一緒に見に来てくれてた2人、今年結婚
ハートが多めの締めくくりになりました

ギリギリまでお店を開けていただいたHAND ANDさんにも感謝です。
お正月明けすぐ~バレンタインまでの長丁場、週末になってはお店にお邪魔して、
本当にお世話になりました。
寒い中、足を運んでいただいた皆様にも、感謝です。
少しでも、ほっとしてもらえるような展示であったなら嬉しいです。。。

HAND ANDさんにはまた明日、搬出に行ってきます。
次に向けてエンジンかけんとな。
では!

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/02/14(月) 23:57:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぽんこつ展DM | ホーム | ハートが多めのイラスト原画展vol.2>>

コメント

>AKIさん

ありがとうです!
最終日にいいニュースで、ほんとに嬉しくなりました^^

デジタルは、仕事でやってたおかげですねー。
ワードとかエクセルとかは苦手です^^;
  1. 2011/02/17(木) 12:58:33 |
  2. URL |
  3. Aiko #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたー!!
お友達、おめでとうございます!!(^▽^)
ほんと、『ハートが多めのイラスト原画展』の名にふさわしい嬉しいニュースですね~(^^)

↑のDM、素敵です!イラストもほっこりしててかわいいですね(*^v^*)
Aikoさん、デジタルに強くてすっごいうらやましいです(><;)
  1. 2011/02/15(火) 20:09:29 |
  2. URL |
  3. AKI #EVEuRZgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/355-396c5927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)