おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sun6周年チラシ

Sun6周年
↑クリックで拡大

いつもお世話になっているヘアサロンSun 6周年のチラシです。
またもや時期遅めのアップになってしまいましたが(汗)
2月いっぱい「くじ引き祭」をやっております☆
3月~もキャンペーンがあったり盛りだくさん。。。

「家族みんなで使える」というコピーの通りに明るくて落ち着けるお店です^^
前回までは新聞折り込み・今回はリビング新聞の折り込み
反応どうだったかな~
気になった方いてくれたら(願)髪切るとき是非に行ってみてください♪

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/02/21(月) 22:16:35|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<くらしきやさん | ホーム | 今年の年賀状>>

コメント

>AKIさん

ほんとですか~^^
ありがとうございますi-189

年賀状は、店長さんのご希望により
もも色の年賀葉書を使ったので も少し明るい雰囲気になりました。
毎年店長さんのアイデアで楽しく描かせてもらってました^^
  1. 2011/02/22(火) 22:28:45 |
  2. URL |
  3. Aiko #-
  4. [ 編集]

かわいい~(*^0^*)
こんなチラシが入ってたら、嬉しくなります(^^)

↓の年賀状もシックで素敵です!
雰囲気ありますね~(^0^)
  1. 2011/02/21(月) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. AKI #EVEuRZgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/358-845e83c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
