おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

デザインフェスタ終了です

初のデザインフェスタ参加。
参加者もお客さんも、人がとにかく多かったです。
あっという間の2日間でした。
高速バスでの往復が・・・しんどかった(泣)

ブースの形状は3度変わりました。
最初のブース↓ 人の流れが多くて目線より下の方はまったく目につかず・・・
デザインフェスタ1
棚を組み替えて高い位置に・・・bucchiさんがしてくれた(他力)
デザインフェスタ2
最終的にみっしりしたブースになりました。
デザインフェスタ3
どのブースも全力で表現していて見応えたっぷりでした。
ただブースの数が多すぎて全部をじっくり見て回れない。
そんな中で足を止めて見てもらうってすごいことだな~と思いました。
2人で出展したので交代で見て回れてよかったです。

超カッコイイと思ってつい撮影したブース↓
デザインフェスタ4
この主張の強さ☆見習いたい。
デザインフェスタ5
こちらは山田るまさん☆ 木の玉コロコロの赤だるまを購入してくれました♪
デザインフェスタ6
レインボーで揃えた木の玉コロコロだるまと、人気だったbucchiさんのポチ袋。
デザインフェスタ7
次回は22日、おひさまアートバザールに出展です!
bucchiさんは仕事が入ったので1人で2人分出しますー☆
頑張って楽しもう=3

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/05/16(月) 23:50:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おひバザ雨天順延です | ホーム | デザインフェスタvol.33>>

コメント

>キャンベルちゃん

ありがとうね~☆=
気に入ってもらえて嬉しいです^^

> んでもってお金ためて自分の物いっぱい買いたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうよね~ 見てると素敵なものいっぱい・しかもオリジナル☆
いろいろ欲しくなるよね^u^;
2日間いたけど、全部は見れなかったな~(+_+)
  1. 2011/05/18(水) 22:32:28 |
  2. URL |
  3. Aiko #-
  4. [ 編集]

>福島さん

差し入れ!いっつもありがとうございますm(u_u)m
無理ないようにしてください~☆
頑張りますです☆
あちこち見て楽しんでくださいね♪
  1. 2011/05/18(水) 22:01:17 |
  2. URL |
  3. Aiko #-
  4. [ 編集]

>bucchiさん

ねこじゃろ?(・u・)
  1. 2011/05/18(水) 21:59:16 |
  2. URL |
  3. Aiko #-
  4. [ 編集]

>AKIさん

は~い(^O^)
ネコの部分には、2つボタンの片割れ、bucchiさんがいます☆
かわいいですか?^^ありがとうございますm(_ _)m
距離があって大変でしたが楽しかったです!!
  1. 2011/05/18(水) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. Aiko #-
  4. [ 編集]

お疲れ様^^

うちも初めてのデザインフェスタは足が痛くなるくらい歩いたのに全然全部見切れなかった(;´Д⊂)
あれはあれだな!2日間いかんとだめやね!
次回のデザフェスは2日間いくんだ><。んでもってお金ためて自分の物いっぱい買いたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
木の玉コロコロはうちの子供お気に入りだよ~^^
うちの子もいろいろ見れていい刺激になったようです^^
  1. 2011/05/18(水) 12:19:37 |
  2. URL |
  3. キャンベル #-
  4. [ 編集]

が・ん・ば・れー

自分も、おひさまアートに、行く予定
なので、なんか、差し入れしますね、
がんばれAikoさん
  1. 2011/05/17(火) 23:02:48 |
  2. URL |
  3. 福島文男 #DXU4DA3w
  4. [ 編集]

無題

ねこじゃが!
  1. 2011/05/17(火) 22:17:52 |
  2. URL |
  3. bucchi #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~(^▽^)
写真の、Aikoさんがいらっしゃると思われるところのネコちゃん、すごいかわいい!(笑)
すっごいたくさんブースがあるんですね。
大変そうだけど、楽しそうです(^0^)
  1. 2011/05/17(火) 21:11:21 |
  2. URL |
  3. AKI #EVEuRZgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/366-cb2b794e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)