おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

式でした!

お祝いクッキー
気がついたら1ヶ月もブログを更新してませんでした(汗)
更新しない間に、結婚式があり、新婚旅行も行ってきました。
またじわりじわりとコママンガにしていこう・・・旅行の行程はbucchiブログに・・・

↑上の写真はお祝いでいただいたクッキー 大きいです。
クラフトどごんさんがのらくら堂さんに頼んで作ってくれたものです。箱を開けたときの感動
ほんとうにたくさんの方にお祝いをいただき、お言葉をいただき、手紙やメールをいただき
・・・感謝感激うっかり感涙しそうになり赤面・・・そんな日々でした。

結婚式は親族のみで、その日の晩に新旧友人を招いて2次会。
最初は式…するん?ぐらいのところからのスタートでしたが、やってよかった
結婚式は儀式なんだな~と思いました。

2次会は、なかなか2人揃って会う機会を作れなさそうな人を中心に呼ばせていただきましたm(_ _)m
どちらも県外とか、遠くから来てくれた人も多くて、ほんとに感謝です。。。
幸せな1日でした。
これからもよろしくです!

  1. 2011/11/28(月) 18:32:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2012☆大カレンダー展 | ホーム | 着信メール>>

コメント

>チエちゃん

> いつの間に!?

!ごめん(>_<)
連絡いってなかった・・・ドッキリではなく^^;
付き合いだしてちょうど1年くらいで結婚しました(早)
もうちょい落ち着いたらハガキ出しますですm(_ _)m
  1. 2011/12/01(木) 15:22:28 |
  2. URL |
  3. Aikoe #-
  4. [ 編集]

>タケやんさま

ありがとうございます!
こちらこそ、写真ありがとうございました☆
体を大事に…しっかり元気になってください^^
  1. 2011/12/01(木) 15:18:51 |
  2. URL |
  3. Aikoe #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

いつの間に!?
お幸せに?
  1. 2011/11/30(水) 19:58:43 |
  2. URL |
  3. チエ #-
  4. [ 編集]

いい式でしたね! やはり!人生での最高の日ですよ! 私も自分の身体のことを忘れて、いっぱい写真を撮ってました! いい記念になりました!  きれいな花嫁姿でしたよ! 写真を、おおきに~♪ 
  1. 2011/11/30(水) 15:27:37 |
  2. URL |
  3. タケやん #-
  4. [ 編集]

>福島さん

ありがとうございますm(_ _)m
そう言っていただける方がいることが、幸運と思いますi-267
  1. 2011/11/29(火) 12:28:04 |
  2. URL |
  3. Aikoe #-
  4. [ 編集]

>きにょこちゃん

ありがとう(*^^*)
さすがに遠いから ね~^^;
お正月はbucchi氏仕事なので、うっかりしたら会える・・・かも^^?i-201
帰省予定がわかったら連絡くださいな♪
  1. 2011/11/29(火) 12:22:49 |
  2. URL |
  3. Aikoe #-
  4. [ 編集]

HAPPY WEDDING
より・多き 幸運を、お祈りいたします。
  1. 2011/11/28(月) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. 福島文男 #DXU4DA3w
  4. [ 編集]

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

素敵なお祝いだね!
そして遅くなったけどヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

さすがに参加出来ず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

正月に戻った時にでも話できる機会があればいいんだけど・・・結婚したら正月は忙しいよなヽ(;´Д`)ノ
  1. 2011/11/28(月) 20:38:17 |
  2. URL |
  3. きにょこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/395-6f58bd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)