おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィーク中

ケーキ


■GW中の主な出来事
・帰郷している友達とお子(3歳)と遊ぶ
・元同僚(デザイン事務所時代)の結婚式2次会へ
・少林寺拳法市大会(今年は見学のみ・・・)

あと、バイト先のお疲れさま会が2次会とかぶってしまい
(前日まで(!)2次会の日にちを勘違いしてた(+_+))
会の前に3人して31にアイス食べに行ったり、

似顔絵のお仕事をいただいて宇多津まで
本人、と紹介してくれた人に会いに行ったり

イベントの準備や仕事をしたり・・・



写真は結婚式2次会で出されたケーキです。
おいしかったよ。     お店はこちら
結婚した2人とも元デザイン事務所の先輩です。
やさし~~~い2人で、呼んでもらって嬉しかったな~
で、久しぶりに集まった元メンバー・・・久々だけど雰囲気は変わらない(^^*)

「あのころは大変だったね~」という話が、会うと必ず出る(笑)

今ではもう笑って話せるけど、
「あのころ」は心の整理がつかなくて大変だったよ~な。
打たれ弱い自分が嫌で、少林寺拳法を始めてもうすぐ3年目。。。です。
未だに打たれ弱い・・・けど・・・
少しずつでも・・・変わっている・・・はず!
  1. 2008/05/06(火) 20:20:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<にこにこたまご | ホーム | 5月!>>

コメント

お疲れさまでした!

どうも、ありがとうございます(__)
あざつくっても平気にはなりましたw
来年も5組限定ですかね?
出れるかな~
  1. 2008/05/08(木) 15:09:38 |
  2. URL |
  3. あい子 #ygQuvdSk
  4. [ 編集]

お疲れ様!

来年は出場しましょう。 愛ちゃんの勇姿が見たい! 大丈夫、強くなっているよ!
  1. 2008/05/07(水) 07:29:28 |
  2. URL |
  3. 青のプレオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/41-1ef1971b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
