おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2つボタン「運命の赤いパスタ」展始まりました

12日、前日に搬入に行ってすぐブログアップするつもりが・・・
つもりが2日後。。。(._. )
カフェ オイリアさんで「運命の赤いパスタ」展が始まりました!

2つボタン展示1
壁にコママンガをずらりと並べております。

2つボタン展示2
テーブルのメニューに混じって2つボタン情報が・・・1つずつテーブルに置いてます。裏表あり☆

2つボタン展示3
個人的に押したい商品が、これ。「ぶっちシール」
5種類1セットで2パターンあります!  「恥ずかしい…」byぶっち
2つボタン展示4


カフェオイリアさん * * *
オリーブオイルの専門店ですが、カフェメニューもあります。
パスタ・パニーニ・オリーブオイル入りソフトクリームを今の所制覇しましたが、
どれも美味しいです☆オリーブオイル入り野菜ジュースも気になる・・・
10:00~20:00(月曜定休)までの営業で、夜はお酒も飲めるようです♩
夜のカフェ、照明暗めのお店が多いですが、オイリアさんは明るい。
女の人も安心して入れる雰囲気。と一人暮らしが長かった私は思いました^^;

展示は26日(木)まで。
表町商店街通った時に立ち寄って頂けたら嬉しいです☆
在廊は、21日(土)にお昼~15時頃伺う予定ですm(_ _)m
あとは岡山市内に用事があった時に寄ってみたり。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


アプト通信さまでも、告知をしていただきました☆
  1. 2012/04/14(土) 22:20:23|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またの名を・・・ | ホーム | 着替え中>>

コメント

>梅さん

ありがとうございます!!!
なかなか様子を見に行けてないので、反応がわかって嬉しいです(/v\)
正岡さん来てくれてましたか~(DM渡してた)ありがたい・・・

私も明日は在廊予定なので(~16時頃まで)
直接(こっそりと・・・?)反応見れたら、と思います☆^^
  1. 2012/04/20(金) 18:52:09 |
  2. URL |
  3. Aikoe #-
  4. [ 編集]

好評だよ~

一見さんで入られたお客様が、コーヒーが入るのを待つ間、壁面の絵を見て微笑んだり、
声を出して笑ったり・・・オーナーの片岡さんに話しかけたり・・・

とても好評ですww
シールもめっちゃ可愛い。
正岡さんも、昨日ラジオ出演のあと、ソフトクリーム食べながら、楽しんでましたよ♪
  1. 2012/04/20(金) 07:15:33 |
  2. URL |
  3. 梅 #olYDnE0w
  4. [ 編集]

>キャンベルちゃん

いいよね!夜も明るいカフェ。
安心して入れる(^^)b

つ 通販!・・・ない(^^)ゞ
全国ぶっちFAN何人おるかしら?(^艸^)
というか、おるかしら?(^^;)
  1. 2012/04/16(月) 11:28:36 |
  2. URL |
  3. Aikoe #-
  4. [ 編集]

おぉ~^^いいねぇ

夜でも明るいカフェいいね!!!!
カフェっていいよね><。食事も美味しいとなおいい!!!!!
オリーブオイルソフトがすごくキニナル( ; ゚Д゚)
そしてそれ以上にブッチさんシールwwwww

ブッチさんFAN(?)にはたまらんアイテムですね(;´Д`)ハァハァ・・・
通販はないですか?wwwww
  1. 2012/04/15(日) 00:13:25 |
  2. URL |
  3. キャンベル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/423-bf6499b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
