おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れました

前日、ざんざん雨が降ってて順延になるかも??
と心配だったおひさまアートバザール3
昨日無事に晴れて決行しました。
しかし寒い、ヒートテックを着込み、靴にカイロを貼ってしのぐ・・・末端冷え性です。

お客さん、知り合いの方が8~9割☆
皆様のやさしさで生きてます。。。おかげで賑やかに過ごせました。
寄ってくださった方
初めて見るブースに来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m
お店や他のイベントで見た事ある、買った事ある、
と言ってくださった方も☆多謝

今回、デジカメを忘れたのでブースの写真も
周りの写真も撮れていません(TT)
携帯にカメラがついてることも忘れてました。。。
なので、買ったものの写真を☆

自画自賛

sisiさんのブースで購入
買っちゃいました、つい(笑)

翔木堂ストラップ

翔木堂さんのストラップ
顔が にやっ としてるのがいい(^^)
ブースでは勉強机と椅子のセットがいい味だしてました。

と、ben美術館 benさんの絵を1枚購入♪
リンク~から覗いてみてください(^^)b


一日公園で緑と人に囲まれて楽しく過ごせました。
  1. 2008/05/12(月) 11:58:38|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日に焼けた | ホーム | にこにこたまご>>

コメント

>プレオさん
どうもありがとうございました。
Yさん暴走してないですよ(>_<;)ノ''
片付けも手伝ってもらいましたし(^^)v
おかげでいつも楽しくやらせてもらっております。

>benさん
お疲れさまでした~
久々に会えた人もいて、よかったです♪
こちらこそ、よろしくです<(__)>
  1. 2008/05/13(火) 18:22:06 |
  2. URL |
  3. あい子 #ygQuvdSk
  4. [ 編集]

benです。昨日は、おつかれ様でした。いろんな方としゃべれて、ホント楽しかったですね。
今後とも、よろしくお願いいたします。
  1. 2008/05/12(月) 17:55:15 |
  2. URL |
  3. ben #-
  4. [ 編集]

お疲れ様Part2

とても楽しかったです。 Yさんの暴走には・・ 来年も楽しみにしています
  1. 2008/05/12(月) 14:46:55 |
  2. URL |
  3. 青のプレオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/43-e04a0b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
