おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

日に焼けた

イベント終了後疲れ↓↓↓
昨日今日と自宅に戻ってました。

険しい道

途中の道・・・こんなとこを通って帰ります。
家は山の上です。
市内よりだいぶ涼しいです。
半袖→長袖+すこしごついめの上着 でいいくらい。

わたげ

帰ってから家の周りを散歩♪

冒険

使われていない(よその・・・)田んぼの奥まで散歩♪

5年目の

ぶどう畑。ピオーネです。
植えて5年目。今年から収穫できる?かな?という感じだそう。
今日は父がぶどうの世話してる横で話してました。。。手伝え

ぶどうの赤ちゃん

ぶどうの房がたくさん付き過ぎらしく、形のいいやつを残して切ってました。
これがぶどうになるんだ・・・
↑は先が広がっているので「グローブみたいになる」らしいです。

畑にずっといたので日に焼けて顔が赤くなりました。
痛い・・・しばらくしたら黒くなります。。。

のんびりと充電したので明日っから頑張ります(_ _)
  1. 2008/05/15(木) 23:35:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<山歩き2 | ホーム | 晴れました>>

コメント

キャンプ

家から最寄りのコンビニまで25分ほどですw

近く(?)にキャンプ出来るとこもありますよ~☆
子どもが喜びそうなアスレチック広場の側(^^)v
  1. 2008/05/18(日) 13:00:35 |
  2. URL |
  3. あい子 #ygQuvdSk
  4. [ 編集]

素晴らしい

トトロの世界に 住んでいるみたいでいいなぁ 一度キャンプでもしてみたいなぁ
  1. 2008/05/16(金) 10:33:11 |
  2. URL |
  3. 青のプレオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/44-cd190c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)