おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月

あけましておめでとうございます。

昨年師走も半ば、仁子がお腹をこわし ぶっちさんが牡蛎にあたり やる事はたくさんあり で
張っていた気が仕事納めあたりに緩み、年末に風邪を引いたまんまで新年を迎えました。

早く元気になりたい・・・!

今年は、ぶっちさんのお姉さん2人も帰ってきて賑やかにお正月を過ごしています。
仁子は従姉のお姉ちゃんに遊んでもらい、
おばあちゃんにだっこされている従弟の赤ちゃんを見て嫉妬し、
いろいろと刺激を受けているようです^^

実家にもぼちぼちと戻って、6日からまた仕事初めです。

みなさま本年もどうぞよろしくお願い致します。


▼年末に納品した「むくろじストラップ」。イラスト手描きです。
今回は鈴に+葉っぱ付きのものもいくつか納品しました。吉備津彦神社前の茶店においてあります。

むくろじストラップ

  1. 2014/01/01(水) 08:19:26|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おしり ふりふり | ホーム | うちの子一番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/514-1b704bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
