おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文字アート教室5/31

昨日、倉敷のカフェ+雑貨屋さんHAND ANDで
文字アート教室を開催しました!
教室は2回目。
奥のカフェスペースを借りました。
一度に5人座られたときはアワアワしてました。。。
すみません(、、)
前回の教室よりも1作品が出来るまでの時間が長かったです。
・・・ドライヤー(乾かす用)忘れたからだろうか。
あっという間の一日でした。

13:30~18:30までで9人の方が体験されていきました。
出来上がっていく作品を見れるのって楽しいです。
今回、別件で香川から岡山に来ていた
字遊作家ゴーさんも体験していってくれましたよ。
さすがプロ・・・

皆さんの作品です(^^)  デジカメの腕が悪くて申し訳ないです。。。

文字夢 文字虹 文字実
文字優 文字楽 文字海
文字和 文字笑 文字川
  1. 2008/06/01(日) 12:58:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BAR-Dラフ | ホーム | 4枚のスケッチ4>>

コメント

カキコありがとうございます(^^)

こぐまじゅんこさん
もうはがきが届いたみたいで
早いな~とびっくりです。

同じ教室でも人それぞれ、
全く違う物が出来上がるので見てても楽しいです。
教室に参加していただいてありがとうございました。
こちらこそ よろしくお願いします(^_^)
  1. 2008/06/02(月) 18:27:54 |
  2. URL |
  3. あい子 #ygQuvdSk
  4. [ 編集]

おはがき、ありがとうございました

おはがき、届きました。うれしかったですぅ。
早速、ホームページにおじゃまさせてもらいました。
かわいいイラストがいっぱいあって、すてきですね。

文字アート、ほかの方の作品もみていて楽しくなりました。

このご縁を大切にしたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますね。
  1. 2008/06/02(月) 16:36:19 |
  2. URL |
  3. こぐまじゅんこ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/52-1018f686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
