おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

グループ展終了しました

東京へ
1泊2日で家族で東京へ!仁子、初めての飛行機。

初日は、吉祥寺近くに住んでいるぶっちさんのお姉さんの所へ。
商店街を散策して、井の頭公園でお昼ご飯を食べ、『ジブリの森美術館』へ。
満喫した後、迎えにきてもらいお姉さん宅へ。
仁子は従姉弟2人と一緒に遊び、皆で晩ご飯を食べて、ホテルまで車で送ってもらいました。

2日目、いよいよグループ展の最終日。搬出も兼ねて見に行く予定・・・が、
仁子、出発の頃から少し咳が出ていたのと、初日の疲れとで、朝から熱が出てしまいました。
チェックアウトギリギリまでホテルで寝かせて様子を見たけど
かなりしんどそうで、飛行機の予約を早めて帰ることにしました。

ギャラリーの『ホワイトキューブ』という特殊な空間で展示を見るのと、
レトロな外観を見るのを楽しみにしてたのですが…

東京、またご縁がありますように。

レクト外観
↑見に行ってくれた友人からの写真。ありがとうございました!

↓こちらはギャラリーが撮影してくれた写真です。
vol.27-1

vol.27-2

vol.27-3
  1. 2014/07/01(火) 05:53:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コーギーとハスキー | ホーム | グループ展に参加します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/538-5bd76616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)