おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

香川でライブペインティング

14日(って明日だよ)
第2回Art Marche(11:00~17:00/高松丸亀町壱番街前ドーム広場)
ライブペインティングに参加してきます。
時間帯は12時~13時枠をいただいてます。
テーマは「木」。。。どんななるかなー

ライブペインティング自体初なので楽しみです。
またお知らせします。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


行ってきました!
こんななりました。

ライブP

紙も絵の具も用意してもらってて、
好きな音楽かけて、15分くらいで完成です。
大きい紙に刷毛をはしらせて、自分でも完成が見えてるような
いないような・・・出来上がっていくのが楽しかったです。


たぶん、結構緊張したと思うのですが・・・
それよりも発熱してたので・・・(X_X;)~@
ある意味よかったような・・・?

今日は寝てます(__ )

↓はライブペインティングの様子

ライブP様子1

ライブP様子2

ライブP様子3

  1. 2008/06/13(金) 08:44:17|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湿疹! | ホーム | 香川でイベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/57-3014d359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)