おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い

暑中見舞い


<↑拡大できます>

23日月曜日、
15:00~17:00は栄町の喫茶店「フラカッソ」で。
その他の時間(朝10:00頃~)栄町の
はんじょう市の台を借りて教室をします。
水彩絵の具で暑中見舞いのはがきを描きましょう
という内容です。

チラシ用に描いたモチーフ
「かき氷」「海」「スイカ」・・・涼しいものがいいですよ、ね。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

23日の体験教室、大勢の方に来ていただき・・・
ありがとうございました<(_ _)>
バタバタして申し訳ありませんでした!!
大勢の人がいるときは、一度に教えられなくて
一人てんやわんや y(+ +;)y

パターンがあるといいな・・・と思うけど
段取りを考えるとよくない・・・(__ )
選べる方が楽しいけど・・・
今後の課題です。。。

本格的に自分で描いて手紙を出したい方も
いるようで、毎月やるの?という質問も出たので
またやるかもしれません。
そのときはもう少し体験教室らしく(--)q

↓が体験された方の作品です。

暑中4

暑中1

暑中2

暑中風鈴

暑中うちわ

暑中3
  1. 2008/06/20(金) 14:47:07|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2枚目のウェルカムボード | ホーム | 湿疹!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/59-30e079d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
