おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A4展

アヒルプール

個展も早4日目が終わりました。
日曜日まであっという間なんだろうな~。

このブログチェックされてるか・・・微妙なところですが、

***個展のことでお知らせ***   です。

おひさまアートバザール3の時に、個展のDM送るから住所をよろしく★
て、書いてもらった方(名前わからず)宛のDMが戻って来ちゃいました。。。
すみません。お知らせできませんでしたm(_ _)m

そのDMに時間12:30~19:30とありますが、
19:00過ぎるとそろそろ閉店・・・危険です。

昨日、個展会場Full Blossomの店長さんが交通事故(相手側の過失のよう)
で痛々しい姿に・・・こんな時に2階で個展・・・すみません・・・
ヤギが来るまでには回復しないと!とおっしゃっています。
ので、しばしお店番も私がやっております。

よろしくお願いしますm(_ _)m


***で、やっとタイトルのA4展のお知らせ***

本日、締め切り日に『A4展』に出す作品を出してきました。
A4サイズの絵・A4内のオブジェなどが、約100点。
どの作品にもサインや解説がついてなくて、純粋に作品と向き合う企画。
第6回になるA4展、今回が初めての参加です。
7月26日~8月10日までアートガーデンにて。
くわしくはこちらでご確認ください☆
  1. 2008/07/21(月) 22:16:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月! | ホーム | 本日より>>

コメント

暑いです@@

>こぐまさん
想像以上に暑い時期に個展をしてしまったなーと
思いました。。。
私自身もバタバタしてて知人の個展に
行けなかったんです。残念。

また機会がありましたら、是非♪
お待ちしてますね(^^)
  1. 2008/07/30(水) 22:04:48 |
  2. URL |
  3. あい子 #ygQuvdSk
  4. [ 編集]

暑いですねー

個展のご案内をメールでいただいていたのに
なんだかバタバタと忙しくしておりまして
伺えませんでした。とっても残念です。

また機会がありましたら、今度こそおじゃまさせてもらいますね。
  1. 2008/07/28(月) 08:00:57 |
  2. URL |
  3. こぐまじゅんこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/66-6d97a688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
