おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

クラゲ展終了しました

ねんねこねこ展の時に声をかけていただいてからの準備期間でしたが、
子どもの入園準備〜病気もらっての看病から、ぶっち氏の転職によるあれこれや、
その他いろんな言い訳の元に2点の作品をなんとか仕上げて出しました^^;
大変お世話になりました!

『クラゲ紋』 ミズクラゲを家紋風にしました!
クラゲ紋

『エフィラ・リバティ』クラゲの成長の神秘をリバティプリント風にしました。
エフィラ・リバティ

水族館とかで使って欲しい^^

搬出後のジェリーフィッシュ・ソーダ。
ごちそうさまでした☆
ジェリーフィッシュソーダ
  1. 2015/07/08(水) 19:02:55|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くらげ展に参加してます!

SYNERGY73にて、
6月17日(水)〜7月5日(日)まで、「くらげ展」に参加しています。
OPEN:14:00〜25:00(水曜日のみ17:00〜)火曜日定休日
18人の作家さんの作品が並んでます!
と、言ってもまだ搬入に行っただけで作品見れていないのですが…
くらげ展特別メニューも出来てました☆^^ぜひぜひ。


クラゲ展DM


そして、ぶっち氏は6月18日(木)〜7月5日(日)まで、ギャラリー&アトリエCoCoさんでTシャツ展に参加しています。
いつもの猫イラストで^^キッズサイズもあります!こちらもぜひぜひ♪
  1. 2015/06/18(木) 08:58:01|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさまアートバザール10

晴れました!
本日、5月24日(日) 10:00〜17:00まで
石山公園にておひさまアートバザール10に出展します☆
今回のDMはデザインぶっち氏が担当させていただきました☆☆☆
三つ折りも製本会社でしております^^

いろんな作家さんの手作りが並びます。
ぜひお越しください (((( ^^)
  1. 2015/05/24(日) 06:58:01|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トト

トト

↑のイラストは、おばあちゃんの誕生日に描きました。
ぶっちさんの実家で飼っている猫。
名前は「トト」です。
外にでた時、よく似た模様の猫を見つけた仁子が「トト」って言って、
「魚じゃないよ〜」と言われていましたが^^
  1. 2014/12/07(日) 08:17:20|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WSM2014終了です

1518珈琲さん外観

1518珈琲さんとコラボさせてもらった、WEST SIDE MIXER2014 無事、2日に搬出してきました。
ぶっちさんは残業と出張続きの中、私も仕事と子育ての隙間時間に展示用の絵を描かせていただき、
打合せもほぼ出来ないままの今回のコラボは、次回(?)に課題を残しました。
展示が終わり、お客さんからの反応や貴重なアドバイスをいただき
1518珈琲さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました!!

wsm2014展示

脱サラして始めたお店のことや、自家焙煎のことや、お店で扱う牛乳の話・・・
安心・安全・鮮度などなどしっかりとしたこだわりを持ってされていて
そんなお話も聞けて楽しかったです。
みなさまぜひぜひ味わいに行ってみてください^^(9月3日〜6日は出張でお休み)

↓珈琲豆が運ばれてくる国の動物たちを描きました。
コーヒー豆キリン
1518コーヒー×シマウマ
コーヒーチーター
ジャコウネコではなく、チーターです。
トゥカーナとアイスコーヒー
「トゥカーナ」はブラジルの国鳥なんです☆って
  1. 2014/09/03(水) 06:06:18|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ