おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマホカバー到着

ぶっちさんがスマホカバーを購入してくれました^^
白ケースで側面はクリア。
すっきりして見えます。
スマホカバーダンデ横
スマホカバーダンデ
  1. 2016/09/27(火) 14:56:02|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマホカバーご購入いただけます☆

お声がけを頂いてからはや2年・・・
スマホカバードットコムに6点のイラストを登録させてもらいました。

自分の描いたイラストが誰かのスマホカバーになるかもなんて、考えるだけで嬉しいです^^

ここだけの話
  1. 2016/08/26(金) 15:18:43|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひバザ11雨天中止です

おひバザ11チラシp

11回目を迎えるおひさまアートバザール・・・
当日、夕方から雨の予報で雨天中止になってしまいました。

天気に左右される屋外でのイベント…出展者さんの数も多くて
主催のMAEMU企画さん、大変だったと思います。
お客さんと直接話せて反応を見れる場であり、他の作家さんとの交流の場であり、
自分もお客さんになって楽しくて、パワーをもらえるイベント。
トリのチラシはぶっちさんが担当させてもらいました。
幻の11…残念なり(;;)
  1. 2016/05/25(水) 18:16:33|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HPを更新しました

2つボタンTOP

37週に突入し、いつ産まれてきてもおかしくない時期になりました。
また復帰したらよろしくお願い致します。

で、なかなか手がつけられていなかったHPを更新しました。
TOPの写真はぶっちさんのメモスタンドです(^^)
  1. 2016/03/14(月) 17:16:29|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年

見て聞いて喋って

明けましておめでとうございます。
すっかりとご無沙汰してしましました。
文章を書くのにえらく時間がかかるので、なかなか手をつけられず…無精です(__ )

昨年はぶっち氏が転職、親族経営(伯父が代表)の製本会社へ入ってちょうど1年が経ちました。
それまでも事務手伝いをしていましたが
会社のHPを作ったり、和綴じノートのワークショップをしたり
和綴じのベンガラノートを会社で企画・製作
高梁市吹屋をメインにお店に置いていただいたり
ちょこまかと動いておりました。

今年は、今現在妊娠中で3月末日が予定日です。
お腹の中で男の子がモコモコと元気に動いています。
よほど予定日がずれなければ、ギリギリいっぱいまで活動します。

産後は2ヶ月程お休みさせていただきます。

無事生まれ、回復して復帰出来るようにしたいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2016/01/05(火) 17:05:06|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
