おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリトリ

コルクコースターラフ


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2008/11/26(水) 19:59:25|
  2. ラフがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目くま

目くま

秋の夜長・・・涼しくなって過ごしやすいので
ついつい遅く寝がち。。。
  1. 2008/09/11(木) 11:23:57|
  2. ラフがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BAR-Dラフ

BAR-Dラフ

前回のブログと今回のブログの間に大変なことがおきました。。。
ノートパソコンのモニターを支える部分が
両方とも壊れてしまったんです。
片方壊れたまま使い続けていたツケが(><)
モニターの後ろにクッションを置いてなんとか使ってます。。。
修理に出さねば。
  1. 2008/06/04(水) 10:00:48|
  2. ラフがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームセンター

ゲームセンター絵1

ゲームセンター絵2

先月やったお仕事のラフです。
ゲームセンターの壁面に貼る為のイラスト。
先方さんに確認してもらったので、かっちりめに描いてます(これでも・・)

下側の案が通って、イラストレーターでデータを作りました。

ゲームセンター絵

・・・ラフとほぼ同じですね。
大きく印刷するのでイラレが便利。

関西高校の向こう側・・・むらさき(うどん)の近くに
ゲームセンターはあるようです。
まだ見てないので近くを通ったら探してみよう((( ・・)
  1. 2008/05/24(土) 11:50:19|
  2. ラフがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文字通り・・・

トレンドチラシラフ1 トレンドチラシラフ2


カテゴリに「ラフがき」を追加しました。
・・・ラフ(下絵)です。
トレンドショップのチラシ、下書きはこんな感じです。
最初は左側で考えていたけど、((文字がうるさくなる?))と思って
右側の案にしました。
鉛筆の作業はここまでで、細かく描き込む事なく
すぐにイラストレーターで描き始めています。
  1. 2008/03/14(金) 09:19:20|
  2. ラフがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
