おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽とリボン

珍しい割り箸を見たのでつい撮ってしまいました。
わかりにくいけど・・・先が曲がってる!
曲がり割り箸


昨日に引き続き・・・
席次表と台紙を留めるリボン。
東京リボン
一巻きでちょうど70本とれました。
リボン70
羽も一本ずつに分けて分けて。。。
羽だらけ
台紙用の紙も揃ったので、あとは組み合わせていきます(^^)q



にほんブログ村 イラストブログへ

  1. 2009/03/03(火) 20:14:39|
  2. 制作過程
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レースペーパーと羽

デスクトップパソコンを格安にて譲っていただきました☆
今使っているノートだと写真の多いチラシとかパンフレットとか、
作業に時間がかるので「欲しいな~」と言ってたのです。
うすいモニターを買おう…と言ってみたものの買えるめど(¥)がなく(^^;;)
モニターも譲っていただきました。
ありがとうございますm(__)m

部屋が狭いのでまだ台所に置いてます。
いよいよ部屋を片付けなくては!

パソコンゲット



話変わって・・・
HAND ANDの店長さん、この3月にご結婚されます。
わ~~~おめでとうございます(^O^)
式とパーティと、別々でされるとのことで、
パーティー時の席次表をご依頼いただきました。

台紙にレースペーパーと羽を使います。
これは店長さんのご希望で☆
レースペーパーは半分に切って2つに折り重ねたものひとつと、
そのまた半分に切ったものふたつで1セット。
ハートの形です。
レースペーパーと羽
↓↓↓↓↓これを70セットほど作りました。
レースペーパー70



にほんブログ村 イラストブログへ

  1. 2009/03/03(火) 00:12:57|
  2. 制作過程
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紙に描いたのは久しぶり

手をかざす

昨日はイナズマ戦隊のライブが!(ツアーではないけど)
岡山MOGURAで!ありました~~~☆☆☆


   が


・・・打ち合わせで行けませんでした(TT)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
今回の個展の作品(途中)をチラっと。
絵付け家具とイラスト、ということで作品作りをしていますが
家具→アクリル
イラスト→水彩・パステル
が中心です。

このイラストは珍しく紙にアクリルを使っています。

(何でこんなに描きにくいんだろう)と思ったら
紙にアクリルで描くのは久しぶりでした。
イラスト描くときはほとんど水彩とかペンとかパステル・・・。
アクリルは専ら何か物やコルクボードに描くときに使ってます。

この作品はどうなるか・・・と思いましたが(^^;;)
なにかのポスターに使えそうな仕上がりになりました。(と勝手に思う)

完成品は個展会場で~~(^^)/~~~
  1. 2008/07/09(水) 12:38:02|
  2. 制作過程
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2枚目のウェルカムボード

日付を見れば、もう2年前・・・
まだ路上に頻繁に出没していたとき、
似顔絵を描く人を捜してた!というMICHIKOさんに
出会い、彼氏さんの誕生日用似顔絵を描いたことに始まり
結婚式のウェルカムボードを描かせてもらったのでした。
そのときの作品はホームページのお仕事に載っけてます。

こちらは2枚目。
宣伝するのに使ってもいいからと
言っていただいており、
今回イベント用に描かせてもらいましたm(_ _)m
全く同じ物には仕上がらないんですね。


ウェルカム1

                 ↓

ウェルカム2

                 ↓

ウェルカム3

                 ↓
                 続く
  1. 2008/06/25(水) 13:35:05|
  2. 制作過程
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にこにこたまご

にこにこたまご

にこにこたまごT

おひさまアートバザール3まであと少しです。
新しい作品、ぽちぽちできてます。。。
あれですね、普段から制作活動を積極的に☆しないとね(><)

仕事もしつつ・・・ぽちぽち制作も頑張ります(^^)q
  1. 2008/05/09(金) 10:58:39|
  2. 制作過程
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
