おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティッシュとポポ

ティッシュとポポ
ポポがティッシュをかじるところを激写!
わしゃわしゃ!
すごい勢いです。
ふくれポポ
詰め込んだなぁ・・・
仕事する上で、この勢い見習いたいです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
皆さま、よいお年を~☆
  1. 2009/12/29(火) 22:31:12|
  2. ポポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もぞもぞ

もぞもぞ
ひょっこり
ひょっこり
メリークリスマスー☆・・・に、年賀状大体書き終えましたよ☆
あと、カフェZの田中MAN展に行ってきました。
お店に飾ってあるカバの絵が好きだから・・・。
角度によって絵の印象が違って、素敵でした。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  1. 2009/12/25(金) 10:44:39|
  2. ポポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぶさ・・かわいい

ポポの体のラインが普段と違います。
明らかに頬袋がふくらんでおります。
ほお袋MAX1
どんだけ餌を詰め込んだんでしょう・・・。
ほお袋MAX2
そいで水まで飲むってほおばり過ぎ。
ほお袋MAX3

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  1. 2009/12/18(金) 19:11:39|
  2. ポポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒いから

ビフォアー

↓アフター・・・ 埋まってます。
寒い
ボール紙がビリビリです。
これを巣材にしています。
ボール紙


他にも巣材になりそうなものがあったら・・・
綿棒
ティッシュ
ティッシュに喜々としてかぶりつくポポさん・・・
ティッシュイメージ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
  1. 2009/11/18(水) 11:42:17|
  2. ポポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドームヒーターの覗き窓から

寒くなってきました・・・!
いただいたドームヒーターをポポのケージ内に設置。
ハムスターによっては中に入らない子もいると聞いたので、
餌を中に入れておびき寄せ作戦。

餌に気づいたようです。
ドームヒーター1
覗き窓に顔を突っ込んだかと思ったら・・・
ドームヒーター2
そのまま入ろうとしています!
そこ入り口じゃないから!!
ドームヒーター3
にっ 肉が
ドームヒーター4



・・・入ってしまいました。なんということでしょう。
途中で引っかかって抜けなくなったらどうしようかと思いました。
ドームヒーター5
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
  1. 2009/11/02(月) 20:31:58|
  2. ポポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ
