おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

GWに突入です

artspace MUSEEさんで開催中の動物王国に2つボタンも参加しています。
動物のイラスト〜雑貨がたくさん並びます☆

doubutuokoku.jpeg
  1. 2017/05/01(月) 09:34:45|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2つボタンの3つボタン

久々のブログ更新です。
有り難くも、なかなか更新まで手が回りません。

こちらのチラシ、イラストぶっち/デザインあいこ/
同性同名のお姉さんの三線教室生徒募集のチラシです。

普段は沖縄に住んでいて、今ちょうど戻ってきている所です^^
あちらこちらで教室をされているのでなかなか会えないのですが…

講師紹介のところ見ていただけたら…すごい人がお姉さんです。
春から始めるお稽古に、いかがでしょう♪

三線教室生徒募集チラシ
  1. 2017/04/25(火) 09:10:31|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春のおくりもの

3月2日配信のiichiのメールマガジン
特集『春のおくりもの。』
に、作品を掲載していただきました。

たとう包みのポチ袋。
卒業・入学・始まりの季節。
お祝いの気持ちと一緒に包んでもらえたら嬉しいです。
  1. 2017/03/05(日) 10:27:07|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12周年です

Sun12周年DM
週末にヘアサロンSunさんでカットをしてもらいました。
短くなってスッキリ。
この2月で12周年!
3周年の時から、年2回のDMを担当させてもらっています。
明るくてよく陽の入るお店の中、
子供2人はキッズスペースで遊んでいてくれました。

まだ特等は出ていないみたいでした!(18日土曜日時点)
イベント期間中、お店の窓にDMがずらりとB5サイズで貼ってあります♪
  1. 2017/02/20(月) 17:29:26|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガーランドとモビール

発注していた印刷物が届いてから
せっせと作り・・・日曜日の夕方になって、
ギャラリー陶佳さんにガーランドとモビールを納品できました。
ラベルの文字書きと、梱包をぶっちさんがしてくれました。
+ぶっちさんのポストカードも納品。

池田猫展モビール

池田猫展2つ入口

搬入時は作品ちらとしか見れてませんでしたが、
日曜日にゆっくり見させてもらいました。
11人作家さんがいるとそれぞれ個性豊かで、
でもテーマに沿っているからバラバラした感じはなくて
飽きる事無く楽しく見れました^^
2つボタン(ぶっち家)は
イラスト原画ぶっち4点あいこ3点+小3点と雑貨を出しています。

池田猫展2つ展示

池田猫展

入ってすぐに木彫りのゴリラが目に飛び込んできました。
印象大。
水仙を飾っている花瓶は何気にネコだし^^
『池田動物園と猫の展覧会』〜26日(日)まで(火曜定休)
ぜひぜひ、足を運んでみてください。


  1. 2017/02/13(月) 17:26:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ