おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひバザ終了 ありがとうございました

さて本当は終了後すぐにアップすればよいのですが・・・

おひバザ11、心配だった雨も振らずに無事終わりました。

私、一応出店していたものの、看板息子をあやしたり授乳したりでヘロヘロで
なじみの作家さんやブースに来てくれたお客さんともあまりお話できませんでした(T T)

ぶっちさんとお客さんの会話を聞きつつ一日過ごさせてもらいました。
一日いられただけでも、本当によかったです。

2017年版元気がでるカレンダー、現物間に合っていなかったにも関わらず
予約注文いただいた皆様、ありがとうございました!
今、印刷が終わって製本の段階です。
もう少しでお手元にお届けできるかと思います。
お店にも置いてもらうので随時報告させていただきますね。

おひバザ11ブース
看板息子
石山公園
  1. 2016/10/13(木) 13:43:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひバザ11!今週リベンジ!

おひバザ11リベンジ

雨天中止になってしまったおひバザ10からのリベンジ11。
チラシはぶっち氏担当です!
10月2日(日)10:00〜17:00(雨天中止)
石山公園で開催。

最後のおひバザ。来てねー
  1. 2016/09/27(火) 15:00:30|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマホカバー到着

ぶっちさんがスマホカバーを購入してくれました^^
白ケースで側面はクリア。
すっきりして見えます。
スマホカバーダンデ横
スマホカバーダンデ
  1. 2016/09/27(火) 14:56:02|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマホカバーご購入いただけます☆

お声がけを頂いてからはや2年・・・
スマホカバードットコムに6点のイラストを登録させてもらいました。

自分の描いたイラストが誰かのスマホカバーになるかもなんて、考えるだけで嬉しいです^^

ここだけの話
  1. 2016/08/26(金) 15:18:43|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫展が始まってます

8月11日〜9月11日まで
クレド3F、アートスペースMUSEEさんで猫展が始まっています。
2つボタンはイラスト原画、ポストカード、色紙、Tシャツなどなど
猫イラストグッズを置かせてもらっています。
ダンデライオン

イラスト『ダンデライオン』
=タンポポのことですが、ライオンみたく猫にたてがみを着けるイメージで描きました^^
  1. 2016/08/18(木) 14:44:26|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
